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■お名前
■メールアドレス
■ご注文番号
■理由・コメント
■お名前
■メールアドレス
■ご注文番号
■不具合内容・コメント
商品お届けの際に梱包に含まれる「返品依頼書」をご確認ください。
ご注文情報、ご購入日、ご購入サイト、ご注文ID、お名前、返品理由と商品コード、数量をご記入ください。
※代金引換でご購入のお客様は、ご返金先の口座情報もあわせてご記入ください。
商品お届けの際の段ボール(または適当な段ボールまたはじょうぶな紙袋等)に商品、返品依頼書を同梱してください。
また、梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。
お荷物の用意ができましたら以下の方法で発送をお願いいたします。
「クロネコメンバーズ」をご利用いただき、着払いにて集荷依頼を行ってください。
※クロネコメンバーズとは
お客様に気持ち良くお買い物いただけるよう、トプカピオンラインストアではご試着のルールを下記のとおり定めております。
・ご試着は、室内で行っていただくようお願いいたします。
・商品についているタグは、はずさずにご試着ください。
・ご試着の際には、香水、化粧品、タバコ、ペット、食事等のニオイの付着にお気をつけ下さい。
・ご試着の際は、商品に傷、汚れ、または型くずれ等が発生しないよう商品を丁寧にお取り扱いください。
・ご試着期間中、素材に革を使用している商品の保存方法に十分にご配慮ください。
・革製品は、湿気および水分により変色、色落ち、および変形・変質するおそれがあります。カビの防止のため、ご試着期間中は湿気の少ない風通しのよい場所にて保存をお願いいたします。
・革製品は、日光などの光線の直射により変色、褐色することがあります。ご試着期間中は、直射日光の当たらない室内にて保存をお願いいたします。
・箱や付属品、保証書、包装紙などは丁寧にお取扱いください。
なお、ご試着期間中、下記の「返品をお受けできない場合」に該当する内容が発生した場合には返品をお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
・商品到着後、30日以内に返品され、商品が未使用、未着用または室内での試着のみの場合。
・送品到着時点で、商品に不良がある場合。
・商品が入っていた元の袋、もしくは箱に入れた状態でご返品ください。
※クリケットのダンボール箱がない場合は、適当な大きさのダンボール箱またはじょうぶな紙袋等をご用意ください。
※梱包の際には、商品の保護・固定のため緩衝材にてお包みください。
・商品到着後、31日以上経過した場合。
・商品に取り付けられているタグを切り離したり、商品が入っていたビニールまたは紙袋を紛失した場合。
・商品を室外に持ち出して使用した場合。
・お客様のご試着またはご試着期間中の保存方法が原因で、商品に破損、汚れ、しみ、変色、型くずれ、その他のダメージが生じた場合。
・箱や付属品、保証書、包装品を破損または紛失した場合。
・刺繍を入れるなどご注文後にカスタマイズが発生する商品は、返品およびキャンセルはできませんのでご注意ください。
商品の返送を確認後、ご注文の取消ならびにご請求の取消処理まで、2-7営業日かかる場合がございます。
返品商品の到着確認後、返金手続き完了時点で、メールにてお知らせいたします。
ご返金は商品代金のみとなり、送料、代引き手数料、およびその他の手数料はご返金の対象になりません。
ご返送いただいた商品を確認後、2-7営業日以内にご利用のカード会社様へ請求取消申請を行います。
カード会社様への請求取消申請が締め日に間に合いますと、カード会社様にて請求取消が行われ、お客様への請求が行われません。
カード会社様への請求取消申請が締め日に間に合わない場合、一度、お支払金額総計の請求が行われ、翌月ご請求分より相殺、またはカード会社様より銀行振込等による返金が行われます。
請求取消申請後のカード会社様からの具体的なご返金方法につきましては、ご利用のカード会社様へお問合せくださいませ。
銀行口座(ゆうちょ銀行を除きます)へのお振込にてご返金いたします。
振込手数料は弊社で負担いたします。
ご返金は商品確認後、7-10営業日後に行われます。
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