ギフトラッピングについて

ギフトラッピングサービスは、ご注文いただいた商品を当サイトオリジナルラッピングでお包みしてお届けするサービスです。

【ギフトでの Amazon アカウントご利用時の注意】

ご注文時にAmazonアカウントを利用し配送先住所をご選択頂いた場合は、ご注文者様の情報が記載されません。ギフトご利用の場合は、Amazonアカウントのご利用をお控えください。

【個別ラッピング不可について】

1注文につき1ラッピングとなります。
(複数点ご注文の場合、まとめてのラッピングとなります)
個別のラッピングをご希望の場合は別々にご注文ください。
※ラッピングにつきましては個別のご要望にはお応え致しかねます。

【お届けの状態について】

リボンプリントのショッピングバッグに入れてお届けいたします。
販売価格タグは外しておりますが、倉庫管理用のバーコード(価格未記載)が貼られた状態でのお届けとなります。
お届け先には金額の記載のない納品書が同封されます。

ギフトラッピング

CRICKET/TOPKAPI オリジナルギフトラッピング資材を使用し、大切にお包みいたします。

ラッピング資材は季節によって変わることがございます。
無料のギフトラッピング

ご注文「お届け先の入力」画面下部に、「ギフトラッピング」欄がございます。
「無料ギフトラッピングを希望する」にチェックを入れてください。
※ギフトラッピングサービスにつきましては、個別のご要望にはお応えできかねる場合がございます。
ギフト商品の返品について
イメージと異なる、サイズが合わなかったなど、お客様ご都合による返品はお受けできません。
ギフトをご注文の際には、送り先様のお好みやサイズなどを十分にご考慮の上、ご注文をお願いいたします。万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
メッセージカード
2018年1月22日をもちまして、メッセージカード代筆サービスは終了しました。
特別版ギフトキット(有料)
2018年1月22日をもちまして、特別版ギフトキット(有料)サービスは終了しました。