商品の修理受付について

お買い上げ製品・修理につきまして

日頃よりTOPKAPI製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ご購入いただきました製品のご相談はお買上げ店舗によりご案内先が異なります。
以下をご参照の上、お問合せ下さい。

 

【直営店舗でお買い上げの商品】

お買上げ店舗、またはご都合のよろしい店舗にて修理のご依頼をお願いいたします。(直営店舗に限ります)
また、その際にはご購入時に製品にお付けしている保証書/レシートをお持ち下さい。
※状態によっては修理をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

直営店舗一覧
https://topkapi.tokyo/stores

【公式オンラインストアでお買い上げの商品】

当サイトでご購入いただいた商品は、【無償条件】を満たした場合に限り、商品お届けから6ヶ月間無償修理を承ります。
修理のご依頼は下記の情報を記入し、弊社カスタマーセンターまでお問合せください。

【他社オンラインストア、卸販売先でお買い上げの商品】

ご購入先にお問い合わせください。諸事情によりご購入先に問い合わせができない場合は、弊社カスタマーセンターまで必要事項を明記のうえお問い合わせください。

 

・お名前

 

・メールアドレス

 

・ご注文時の受注番号

 

・商品の状態(できるだけ詳しくお書きください)

 

(受注番号が不明の場合)

 

・お買い上げ日

 

・商品コード、または商品名

 

修理希望箇所の画像を添付のうえお問い合わせ頂ければ、対応までの時間短縮が可能です。
画像をお送り頂く場合は、直接下記アドレスまでお送りください。
contact@cricket-online.jp

 

購入後6ヶ月以内の無料修理受付

【無償修理条件】

・トプカピオンラインストア(当店)でお買い上げになった商品で、商品到着後6ヶ月を経過していない商品であること
・お客様自身の過失による損傷でないこと
(パーツの破損など、お客様の通常使用におきまして発生した商品の破損がございましたら、基本的に無償で修理を行います。)
・通常の使用によって起こる革の褪色、こすれ、色落ちなど、素材の特性によるものは無償修理対象外です。

【修理が不可な場合】

※該当商品の部品在庫がない場合で、同等の機能をもつ代替部品が当社在庫にない場合、修理をお受けできない場合がございます。
※大規模な破損、意図的な破壊、ガム・ペンキの塗布など、修理が不可能な場合は修理をお断りさせていただく場合がございます。
※革の剥離・色落ち等、革素材の修理につきまして、商品によっては不可能な場合がございます。
※リフォームにあたるような大幅なデザイン変更、パーツ交換等は承っておりません。
※その他、商品を実際に拝見しまして、修理不可能と判断した場合は、修理をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

購入後7ヶ月以降の有料修理受付

【有償修理】

無償修理受付期間を過ぎた商品でも、当サイトでお買い上げいただいた商品につきましては、有償での修理(パーツ交換、ハンドル交換、コバの塗り直しなど)を承っております。
修理のご依頼は下記の情報を記入し、カスタマーセンターまでお問合せください。

 

・お名前

 

・メールアドレス

 

・ご注文時の受注番号

 

・商品の状態(できるだけ詳しくお書きください)

 

(受注番号が不明の場合)

 

・お買い上げ日

 

・商品名、または商品コード

 

【有償修理条件】

・トプカピオンラインストア(当店)でお買い上げになった商品で、商品到着後6ヶ月を経過した商品であること
・修理依頼の際に当社へお送りいただく際の送料は、お客様負担にてお願いいたします。

【修理が不可な場合】

※該当商品の部品在庫がない場合で、同等の機能をもつ代替部品が当社在庫にない場合、修理ができない場合がございます。
※大規模な破損、意図的な破壊、ガム・ペンキの塗布など、修理が不可能な場合は修理をお断りさせていただく場合がございます。
※革の剥離・色落ち等、革素材の修理につきまして、商品によっては不可能な場合がございます。
※リフォームにあたるような大幅なデザイン変更、パーツ交換等は承っておりません。
※その他、商品を実際に拝見しまして、修理不可能と判断した場合は、修理をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

【有償修理の場合のお見積・お支払いについて】

・商品を実際に拝見しまして、当社が修理が可能と判断した場合、修理費用・修理期間のお見積をさせていただきます。事前に写真等で概算のお見積りを行うことは可能です。
・お客様が修理費用・修理期間のお見積にご同意いただける場合に、修理を実施いたします。