商品のお届けについて

配送料について
1回のご注文が税込11,000円未満: 全国一律600円+税
1回のご注文が税込11,000円以上: 送料無料
商品の発送状況について
発送完了時にお送りするメールに、クロネコヤマトの「お荷物お問合せ伝票番号」が含まれています。
こちらの番号をヤマト運輸Webサイトの「荷物のお問い合わせ」に入力して検索すると、商品の現在位置を確認することができます。
万が一、「指定日時を過ぎても商品が届かない」などございましたら、クロネコメンバーズまたは最寄りのクロネコヤマト営業所までお問合せください。
お届けまでにかかる日数
商品は原則平日12時までのご注文で当日発送、平日12時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※予約商品、受注生産商品、刺繍を入れる商品などを除く商品は東京羽村ロジスティックセンターより発送いたします。
到着までの目安につきましては、下記をご参照ください。

平日12:00までの
ご注文で翌日お届け
(翌日到着目安)
【東北】
岩手、宮城、山形、福島【甲信越】
富山、石川、長野、山梨【関東】
茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川【中部】
静岡、岐阜、福井、愛知、三重【近畿】
滋賀、奈良、京都、兵庫、大阪
通常翌々日お届け 【東北】
青森、岩手、秋田【甲信越】
新潟【近畿】
和歌山【中国】
鳥取、岡山、島根、広島、山口【四国】
香川、愛媛、徳島、高知
通常2~4日以内に
お届け
北海道

【九州】
福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島

沖縄

お届け日時の指定

ご注文の際に、お届け日時の指定をすることができます。

【お届け日時の指定方法】

1. 「配送希望日」を選択します。
2. 「配送希望時間帯」を選択します。
※お届けのお日にち指定を希望されない場合は、「____年__月__日」を選択してください。最短の日付にてお届けいたします。

【注意事項】

・配送希望日時を指定しても、配送業者の混雑状況、天候や交通事情などの影響により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
・特に年末年始、母の日前後は配送需要が高まり、商品のお届けに遅れが発生することが多くあります。

商品の受取可能期間を過ぎた場合
商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。お客様がご不在の場合は、クロネコヤマトより不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
・クロネコヤマトで定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
また、商品の再発送はお受けすることができません。お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。