よくあるご質問と答え

商品について

商品はいつ届きますか?
商品ページにお届け予定が記載されていますので、そちらをご確認ください。
生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございます。
※商品納期が変更になる場合は、ご注文者様にはご連絡を差し上げます。
予約商品のお支払い方法は?
お支払い方法はクレジットカード・楽天銀行決済、ジャパンネット銀行決済、代金引換でのお支払いが可能です。
コンビニ決済、楽天ペイ、AmazonPay、Yahoo!ウォレット決済、atone はご利用いただけませんのでご注意ください。
クレジットカードでご注文の際のカード決済日はご注文日となります。
再入荷お知らせを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?
再入荷お知らせをご希望いただいても、再入荷が出来ない場合がございます。
※追加生産で商品番号が変更となった場合、再入荷お知らせメールは配信されません。
オンラインストアで店舗在庫を確認できますか?
申し訳ございませんが、オンラインストアでは店舗在庫を確認できません。
在庫につきましては、当オンラインストアまたはお近くの店舗までお問合せください。

お届けについて

注文した商品は何日くらいで届きますか?
平日12時までのご注文は最短翌日、以降ご注文は最短翌々日にお届けします。
セールやキャンペーン時、ご注文が集中する期間は最短でのお届けが出来ない場合もございます。予めご了承ください。
お届け日時指定の変更はできますか?
商品出荷前にご連絡いただければ可能です。下記お問合せページよりご連絡ください。
ただし、すでに出荷手続に入ってしまっている場合は、お届け日時指定の変更を承ることができない場合がございますので予めご了承ください。
なお、ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」にご登録いただきますと、発送後でも「クロネコメンバーズ」よりお届け日時指定の変更が可能です。

商品のご注文について

注文をした商品のキャンセルはできますか?
ご注文いただいた商品のキャンセルは、平日の場合、ご注文当日のお昼12時まで可能です。土日祝日の場合は、翌営業日のお昼12時まで可能です。予約商品のキャンセル期限も同様となります。
詳細は「キャンセルについて」をご覧ください。
商品の返品はできますか?
ご返品可能条件を満たしている場合は、お客様のご都合による返品が可能です。
詳細は「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。
返品の仕方が分かりません。
ご返品方法につきましては、下記ページをご覧ください。
詳細は「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。
お支払い方法の変更はできますか?
ご注文後のお支払い方法の変更は出来ません。お支払い方法の変更をご希望の場合は、一度ご注文キャンセルの上、改めて商品のご注文をお願いいたします。

会員サービスについて

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ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。パスワードを忘れた場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。メールアドレスを忘れた場合は、お問合せフォームよりお問合せください。
ポイントの有効期限は?
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