CREATE YOUR V ZONE 2023 #54「笑顔を運ぶ JOYFUL ネクタイ Vol.3」

「喜ばしい,うれしい,楽しい」を意味する「JOYFUL ジョイフル」。長年、[CRICKET クリケット]がとても大切にしてきた言葉の一つです。

その思いを表現したシリーズ第三弾は、日本が世界に誇る競技 [相撲をモチーフにしました。

京都西陣地区の機屋の技術が存分に発揮され、まわしや軍配・力士の手の動き等まで細部にまでこだわった極上の仕上がりです。

いつもとは違うネクタイでおしゃれにVゾーンを演出できます。

「「JOYFUL」の思いが、皆様の輝く笑顔となりますように。

ビジネススタイルにも違和感なく馴染みやすいのが魅力。

色は「ネイビー」と「ボルドー」の2色展開ですが、7月中旬には「グレー」追加予定です。

ジョイフル スモウ柄 ネクタイ

商品番号: 013012000123

¥9,900

ギフトにも最適です!

[JOYFULネクタイはこちら]